初心者ビルダーのガンプラ製作日記!

マイペースにガンプラレビューと改造レビューを投稿していくブログです!

【初投稿】なぜ、投稿者は今ブログをはじめたのか。

はじめまして!

脳内はいつでもガンダムの事だけ!

れーた。と申します!


今回、ブログを開設させていただき、

初投稿とさせていただきます!



今回は、初ブログということで

軽く自己紹介を混じえながら

なぜ始めたかの理由を残していきたいと思います。

至らぬ点ばかりでしょうが

ぜひ、ご一読いただければと思います!



さっそく!本題です。


なぜいまこのご時世で

ブログを始めたかと言いますと… 


これまでは主に、Twitterなどでキットを購入したツイートや

制作してみての感想や好きなポージングを決めたり、劇中再現ポージングをして撮影しツイートしたりとしてきましたが


今までみたいに購入したツイートや制作した報告のツイートだけではなく


『日記として残したい』


ガンプラ好きな皆さんに見てほしい』


『好きな人たちと分かり合いたい!』


と思ったからです!


そして、これまでの自分といえば

幼少期からガンプラを作っていまして。


幼少期はブンドドして遊んでは壊し、直してを繰り返し…


高校生になると基本的に墨入れ、つや消しや

共通規格のジョイントをあわせて

ミキシングビルドで満足しているタイプの人間でした!



今回から、初心者ながら本格的に

プラ板やパテ、塗装など、自分の好きなように改造をしていきたい


そして、ガンプラ好きな方たちやガンプラが気になる人や、これから作りたいと思っている人の後押しが出来ればと思い、


始めてみました!



技量もまだまだ初心者ですし

道具も豊富ではありません!


ですが!自分なりの自分の好きを形にして

ブログに載せていきます!!


1人でも読んでくれる方がいたら!本当に幸せです!



最初にも言いましたが、至らぬ点ばかりだと思います!ですが、是非!読んでいたければと思います!



主に、ガンプラ製作レビューや改造過程などのお話が出来たらなと思います。




https://twitter.com/ggakusera1219


Twitterもやっていますので!ぜひフォローも

よろしくお願いします!!


繋がって一緒にガンダムを語り合いましょう!



次回から!改造ガンプラのブログになります!

よろしくお願いします!


それでは!!


※コメントお待ちしております。

※誹謗中傷となるコメントは御遠慮ください。